手作りの婚約指輪・7月の誕生石ルビー

最近、「手作り指輪」の話をすると ここまでの高いクオリティーが実現できると思わなかった!
という声を本当によく頂きます。

皆さん知らないんですよね。もっとこの手作りの良さ、クオリティを知っていただかないといけませんね。。。

さて、本日は手作りでこのような結婚指輪が出来上がりました。

柔らかいカーブが、手指をより美しく見せてくれるデザインの手作り結婚指輪です。

女性がピンクゴールドに 7月の誕生石ルビーを彫り留めにし、
男性はプラチナで 宝石は入れないでシンプルでありながら、なめらかで優雅なフォルムと
つやあり鏡面加工とつや消しホーニング加工を合わせるオシャレなデザインです。

18万位です。

Post by admin

Comments are closed.