楽しい指輪作り~

今日もワックスのカットからスタートです!

 

デザインはストレート

甲丸、つや有りです!

 

ふむふむ、どんな感じ??なるほどなるほど・・・

 

 

 

二人で確認しながら

丁寧に制作を進めて頂きました(#^.^#)

 

 

 

 

こんなかんじかな~~??

 

 

お二人とも、とてもきれいに仕上げていただきましたよ♪♪

 

 

こちら完成したワックスです

 

とてもきれいですね~~(#^.^#)

 

 

お疲れ様でした!!

 

このワックスをお預かりして、職人加工へ移ります

職人はこのワックスを型取りして、金を流し込みます

すると、このワックスと全く同じ形の本物の結婚指輪が出来上がります

 

完成をたのしみにしていてくださいね!!

(完成は1か月半程度いただいています)

 

Post by admin

Comments are closed.