「すろ~かる」に掲載されました。

2019年11月1日

admin

ニュース

0

先日発行されました静岡地域誌『すろ~かる』に掲載されました。

 

内容は、春に手作り結婚指輪を制作していただいたお二人にご登場いただきました。

制作の感想をお話し下さいましたよ。

 

 

 

実際に制作したお二人に話を聞きました。

インスタグラムでたまたま見つけて二人で、これ良さそうだね!と興味を持ったんです。

お話を聞きに伺った時は、お花屋さんで指輪作りが出来るのも面白いなと思いました。

デザインは二人でネットを調べながら決めていきました。

シンプルな指輪ではなく、やりたいことがたくさんあったのでやっぱり私たちには手作りがいいと感じましたね。

制作の時間はとっても楽しかったですよ。

青いロウを指輪の形に削っていくのですが私はぶきっちょなので、細かいところは全部旦那さんに任せてしまいました(笑)。

旦那さんも楽しそうで良かったです。

出来上がりまで約1か月半ドキドキでした。

制作段階では、なかなか金属のイメージがしにくいのでどういう指輪になるか少し不安なところもあったんです。

ですが、完成を見るとその不安はどこかへいっちゃいました!

細かいところまで私たちのイメージした通りになっていましたよ。

旦那さんの指輪はプラチナとゴールド、私はプラチナとピンクゴールドを組み合わせてあります。

二つが重なり合っていたり、ダイヤモンドを散らばせたり、内側には互いの誕生石を埋め込んだり、こだわりを詰め込んであるんです。

予想以上の出来だったので、とても感動しましたし、友人たちにも自慢しちゃいました。

今度結婚式を挙げるので作った指輪を付けるのが楽しみです。

Post by admin

Comments are closed.