令和元年婚・一番最初のお二人!

平成から令和へと年号が変わった今日。

早速、令和元年婚のお二人がご来店されました!

 

本日、婚姻届けを出されたお二人です。本当におめでとうございます!!

 

 

制作中もずっと穏やかで楽しくお話させて頂きました。

私が面白かったのは、昼に食べたパスタがびっくりするほどまずかった話(笑)

私も経験あるんですが、おいしかった時のことよりもまずかった時のことの方が

意外と、笑い話として想い出に残るよね~

(私は中華でした。)

 

男性は力がついつい入ってしまうので

意外とこのリーマーで内側を削る作業に苦戦される方が多いかな、と思います。

力を入れすぎると、スムーズに削れなかったりするんです。

ちゃんと私がカバーするので大丈夫ですけどね。

 

婚約指輪と一緒につけたときに、変にならないようにしたい

という奥様のご希望。

なので、婚約指輪を実際合わせながら制作していきました。

 

完成です!

お二人全く違うデザインの指輪になりました。

結婚指輪だからといって、すべてお揃いにする必要はないと思います。

お互いの好みや、似合う物を尊重して

その上でお互いを大切にできることも愛だな、と思います。

それに、内側にはお揃いの文字と宝石が入るので

違うデザインでも全く問題ありませんね。

 

そういえば、令和元年記念フェアの7大特典の中に

「令和元年」の文字入れ無料 というものがあるんですが

オススメしたら却下されました(笑)

誰か入れないかな~~??(笑)

(令和元年を入れない方は、メレサイズの宝石が1個づつ無料になります)

 

 

1か月半後、熟練職人の手によって、どんな素敵な結婚指輪になるか

乞うご期待です!

 

ご来店予約

 

見学のご予約はこちらから。

お問い合わせ

 

 

Post by admin

Comments are closed.