令和元年記念フェアが始まりました。結婚指輪手作りです。

令和元年記念フェアが本日から始まって

早速1組目のしあわせカップルがいらっしゃいました!

フェア最初のデザインは・・・

 

手書きイラスト入りデザイン!

 

いろいろ迷ったけど、スヌーピーの絵にされました。

可愛いですね。

手書きならではの温かみもあります。

 

 

制作はもちろん真剣!!

一生大事にしていく結婚指輪ですから、心を込めます。

 

 

ステキな、一生の思い出になったと思います。

制作は、何度も

「楽しいね」 とお二人でおっしゃっていて

私もとっても嬉しくなりましたよ。

 

令和元年記念フェアの特典のひとつ、花束を持って。

 

 

とてもきれいに完成されました。

黒く塗ったところは金属の種類を変えます。

コンビリングと言います。

どんな素敵な指輪に仕上がったかは、またご報告させて頂きますね。

 

令和元年記念フェアはゴールデンウィーク終了まで!

まだご予約できますよ!

令和元年記念フェアの詳細はこちらへ

令和元年記念フェア・7大特典 について

Post by admin

Comments are closed.