【お知らせ】小さなお子様と一緒に制作ができるようになりました。

2020年1月11日

admin

ニュース

0

小さいお子様(乳児・幼児)と一緒に安心して指輪制作できる場所を新たに確保できました。制作中、お子様はすぐ隣で遊んだりお昼寝したりできます。

お子様が小さいと、まだ誰かに預けたりするのは心配やご苦労がありますよね。

分かります。私もそうでした。

本店では赤ちゃんが安心して待っている場所がありませんので誰かに預かってもらうのをお勧めするしかありません。

静岡マルイでは一緒に制作可能ですが、それでも万全ではありませんでした。

 

静岡手作り指輪専門店 towanny では、そんなお子様がいらっしゃる方々のために安心してお子様と指輪制作できる場所をご提供できるようになりました。

 

ですが、利用できる日時が限られていますので、まずはお問合せ下さい。

制作は3時間程度かかります。おもちゃなどお子様が飽きないようにするものをお持ちいただけるといいと思います。

場所は清水区です。ご予約時に近隣の駐車場をご案内いたします。

公共の交通機関でお越しの方は、静岡駅・東静岡駅・清水駅まで来ていただければ車でお迎えに伺えます。

 

その他、ご要望・ご質問 お受けできますのでお問合せ下さい。

 

「小さな子供がいるから身動きとれない」とお悩みの方、ぜひご利用下さいね。

 

Post by admin

Comments are closed.