静岡の情報誌【すろ~かる】に掲載されました。

2019年2月2日

admin

ニュース

0

静岡の情報誌【すろ~かる】に掲載していただきました。

今回は実際に当店で指輪を制作したお二人からお話しをお聞きしました。

なぜ手作りの結婚指輪にしたんですか?

“シンプルかつ、他とは違った結婚指輪”を二人で探していました。

様々なお店を回って素敵なデザインの指輪はたくさんあるんですが、ピンとくるものがなくて。友人が作ったのを見ていたので、指輪が手作りできるのは知っていたんです。

検索でヒットしたこちらのホームページを見ると想像以上に自由度が高く、2人だけのオリジナルができるのではないかと思いお願いすることにしました。

実際に指輪を作ってみてどうでしたか?

ロウを削る工程がとても楽しかったです。

はじめはシンプルな指輪を希望していましたが、作業しているうちにオリジナリティが欲しくなって誕生石や刻印を入れることにしたり、その場で相談しながら作れるのがいいですね。

彼と少し揉めることもありましたが(笑)、この時間や想いも指輪に込めることが出来たと思います。

作業中の写真は、結婚式で使おうと相談中です。

完成品の出来はいかがですか?

出来上がるまで正直不安もありましたが、実物を見て「すごい!」と二人で声をあげてしまいましたね。

細かなところも再現されていて、クオリティの高さに素直に驚きました。

店頭に並んでいるものとはやはり違いますし、心から自分たちで作って良かったと思います。

世界に1つだけの指輪が出来てとても満足です。

次回の出演モデルを募集中!

当店のお客様で、次回掲載の紙面に登場していただけるカップルを募集しています。

一生に一度の結婚指輪制作の記念に、すろ~かるに登場してみませんか?

 

お問合せお待ちしています!

 

Post by admin

Comments are closed.