2018年 皆さまありがとうございました。

2018年12月31日

admin

ニュース

0

皆さま今年中はありがとうございました。

大切な、一生の想い出作りをお手伝いさせて頂けたこと

とてもうれしく思っています。本当に良い一年でした。

ラッキーなことにラジオに出させて頂いたり

雑誌に掲載いただいたりと

「見たよ」「聞いたよ」

と言って頂く機会も多く、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

来年も、たくさんの方々の幸せをお手伝いしたいと思っています。

 

新年は9日からの営業とさせていただきます。

それまではお電話やメールなど

お答えが遅くなると思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

正月休みは家族とゲーム三昧の予定です。

小学5年生の息子がクリスマスにもらったスマブラを

家族で楽しんでいることと思います。( *´艸`)

楽しみです。

 

皆様も、しあわせな新年をお過ごし下さい!!!

 

しあわせの花が咲く㈱

代表取締役 岸佑里子

 

 

 

 

 

Post by admin

Comments are closed.