ご挨拶させて頂きます(*^_^*)

2018年7月1日

admin

ニュース

0

こんにちは!!

しあわせの花が咲く株式会社  代表取締役 岸 佑里子 です。

小学生の子供たちを育てながらお仕事をしている

ワーキングママです。

よろしくお願いいたします。

 

 

当社は、町のお花屋さんとして2004年に誕生いたしました。

私はフラワーデザイナーとして、お花にまつわるいろいろな仕事をしてきました。

花束やフラワーアレンジメント 開店のお祝い プロポーズのお花 退職のお花 お教室 などなど・・・・

そんないろんなお花の中の仕事一つに、ウェディングブーケがあります。

 

一生に一度の、大切な想いのこもった結婚式。
その大切な時をお手伝いさせて頂ける仕事はとても楽しく、幸せな時間です。

 

さらに、お教室をやっていると 「手作りのウェディングブーケを作りたい」
というお客様も多数いらっしゃいます。

 

お客様が手作りされるウェディングブーケを製作サポートしていく中で
一生の思い出をご自身の手で作る喜び、しあわせ

込められた「想い」や「愛」、そういった大切な気持ちを、
たくさん実感してきました。

 

そんな中、出会ったのが手作り指輪です。一生の宝物を、想いを込めて手作りできる。

これは、なんて素敵なことでしょう!!

 

そんな思いから、静岡手作り指輪専門店【towanny】 をはじめました。

手作りを通して、お客様の想いをステキな形にできるよう

そしてその時間が大切な宝物になるよう

お客様をサポートさせて頂きます!!

 

【towanny|トワニー】は、「お二人の永遠(とわ)に」続くただひとつの愛。

それを形にした宝物です。

他の人とは違う、ただひとつ お二人だけの愛の形を想いに乗せて指輪に込めてください。

お二人のしあわせが、永遠に続きます。

 

 

Post by admin

Comments are closed.